新生活を始められるお二人のおふとんを・・・

「大きなベッドパッドがオーダーで作れると、HPに書いてあったのですが…」


神奈川県のK様からお電話を頂いたのは先月の終わり頃でした。


どうやらご結婚されるお二人がシングルベッドを2台並べてお休みになる
ようで、シングルベッド2台を一つの大きなベッドとして寝たいという
ことでした。


確かにシングル2台を1台のベッドと考えれば広いですよね!
幅が200cmになります。
キングサイズでも180cmですから、それよりも広いです。


しかもベッドがロングサイズで長さが210cmあるとのこと。
そうすると、幅が200cm長さが210cmの巨大なベッドパッドが必要なわけです。


既製品ではもちろんありません。


でも当店なら普通のことです。


今回のK様のようなご要望はたくさん頂きます。
「少し長くしたい」「少し幅を広げたい」「厚くしたい」など
お客様のご要望は様々。


当店は国内自社提携工場で手作りで仕立てているため、どんなサイズでも
お作りできます。
工場見学はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/26.html


色々お話させて頂いていたら、「大きなサイズの羽毛ふとんも作れますか?」と。
娘さんがご結婚されるみたいで、そのおふとんをご用意したいということでした。


掛けふとんの羽毛ふとんもまた超ビッグサイズ。
230cm×220cmです。


230cm幅というのはキングサイズです。
長さは普通は210cmですので、10cm長くしたいとのこと。


身長が大きいみたいです。


羽毛ふとんのサイズオーダーも得意中の得意です。
工場見学はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/25.html


「ご対応が良いので全部お願いをしたいのですが・・・」


嬉しいお言葉を頂戴しました。


最初はベッドパッドでご相談頂いていたのですが、羽毛ふとん、枕、カバー、
毛布まですべてお願いしたいとおっしゃって頂いたのです。


しかも対応が良かったからと。


商売冥利に尽きますね。


結局すべての寝具類を超ビッグサイズでお作りすることになりました。
カバー類まですべて既製品サイズにはないサイズです。



羽毛ふとん、ベッドパッド、枕は本日工場から直送させて頂きます。
それ以外の毛布、カバー類などは本日当店から発送させて頂きました。






最近インターネットからサイズオーダー商品のご注文が増えています。


しかし、ただどんなサイズでもできれば良いということではなく、
品質もしっかりとこだわられている方が多いなぁということを
つくづく感じます。


弊社のHPは安いだけのものは載せていません。


自信の持てる品質のものだけ載せています。


羽毛ふとん、敷きふとん、ベッドパッド、カバーなど、身長が大きいから
とか、もう少し幅が広い方が良い、厚い方が良いなどご要望がございましたら
睡眠ハウスたかはらに一度ご相談下さい。


睡眠環境診断士がご提案させていただきます。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/