桜がきれいに咲いてきました。

そろそろ桜がピークになりますね。


日岡崎の桜まつりに行ってきましたよ。

7〜8分咲きくらいでしたね。


毎年岡崎は行っているのですが、平日でも結構人が出てましたね。
ここはなんといっても露店がたくさん出ているのが良いですね。


完全に花より団子です。


きれいな桜の下で食べるフランクフルトの美味しいこと。



すぐ横に菜の花も咲いていました。


桜と菜の花が一緒に楽しめちゃいました。


愛娘、万結も初花見でご機嫌でした。


写真はしかめっ面ばかりですが。。。




今週末は西尾のみどり川沿いも桜まつりが開催されます。



ここもきれいですよ!


穴場だと思います。
色々なイベントも開催されますので是非遊びに来てください。


こだわりのあづま食堂では、グリルれんが亭さんの「ハヤシハンバーグライス」
CAFEKINOさんの「こだわりカレー」、きく寿司さんの「お花見ちらし寿司」など
など、地元のお店の絶品料理が食べれちゃいますよ!


花より団子の方、是非お越し下さい。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/