こんなプレゼント貰ったら嬉しいですね!

昨日ご家族でお越しいただいた吉良町のK様。


実は先日息子さんだけで来られました。


「父が還暦を迎えるので、兄弟で話し合ってふとんをあげようかなぁと」


とご相談を受けました。


還暦を迎えるお父さんにおふとんを・・・
今まで頑張って来られたお父さんにぐっすり眠ってもらいたい・・・

いや〜素敵なプレゼントですね。


俄然ご提案にも力が入ります。


「それではこんなのはいかがでしょう?まずお父さんにオーダーメイド枕の
ギフト券をプレゼントします。その後ご家族でご来店頂き、体型を計測し
お父さんにぴったりの枕と敷きふとんをご提案するというのは??」


「それいいですねー!オーダーメイドで枕を作って、体型に合った敷きふとん
なんて、なんか特別っぽくて良いですね!」


私のご提案をとても気にいって下さいました。


そうなんです。
やっぱり還暦というのは節目です。
いつもとは違った「特別な日」を演出したかったのです。






・・・
そして昨日ご家族でご来店頂きました。


お父さんは一体何が始まるんだというお顔をされていましたが、皆に
見守られながら体型を計測し、枕を作らせて頂きました。


そして敷きふとんも体型と体重、お話を聞かせて頂き、お父さんにはこれが
絶対に合うと思った敷きふとんをご提案させて頂きました。


その名も「肩・腰らくらく敷ふとん」。
お父さんはほとんど横向き寝しかしないとおっしゃっていました。
上を向いては寝られないのだとか。


だったら自分に合った枕と敷きふとんで何とか上を向いて寝て頂きたいと
思いご提案させて頂きました。


お試し寝をして頂くと、
「おーこれいいねー!上を向いてても違和感がないよ。横を向くと下になった
肩が全然押されないから楽だね。」

と、おっしゃって頂きました。




これでお父さんにはぐっすり寝て頂けそうです。

終始お父さんは
「ありがとうな、ありがとうな」と
ご家族に言っていたのがとても印象的でした。


仲の良さそうなご家族で私も心が温まりました。





ちなみにこれがお父さんにご提案した敷きふとんです。


点で支えるタイプのおふとんです。


体重をあまり感じずにとっても楽に眠れますよ!


お店でいつでもご体感頂けます。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/