月間新記録

先月(5月)はオーダーメイド枕をお作りさせて頂いた方が本当に多い月でした。

5月、1か月間でなんと「63個」
オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。


この63個という数は月間では最多です。


今までは2009年12月の「56個」が最多でしたので、先月は7個更新です。




しかもこの「63個」のうち、「49個」は西尾市以外からお越し頂きお作りさせて
頂きました。


安城市岡崎市豊田市高浜市刈谷市一色町吉良町幡豆町・・・
ご遠方からありがとうございます。


皆さん本当に色々なところで情報を得てご来店頂けます。


このブログを読んでご来店頂いたり、フリーペーパーをご覧頂いたり、HPを検索して
来て頂いたり。


なかでも一番嬉しいのが「以前お作りさせて頂いた方からのご紹介」です。


自分が「本当に良かった」と思って頂けたからこそ、ヒトに紹介しようと思うわけです。
最近はご紹介で来て頂ける方が本当に増えました。
ありがたいことです。




20代、30代とお若い方も多かったですね。


今月はどんな方との出会いがあるのか。。。


楽しみです。




肩こり・首こり・頭痛・背痛・腰痛でお悩みの方、是非一度睡眠ハウスたかはらの
オーダーメイド枕を試してみませんか??


アフターフォローもバッチリです。
お買い上げ後2年間は責任を持って高さ調整をさせて頂きます。


お試しだけという方も大歓迎!
体型測定から枕をお作りし、その場でお試し寝をしてみるまでは無料です。


「はぁ〜これなら眠れそう!!」と思ったらお買い上げ下さい。


お待ちしております!!








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/