西尾市T様邸、ベッド納品

今日も暑かったですね〜。


そんな暑さの中、一番暑い13時からベッドの納品に伺ってきました。


納めさせて頂いたのは西尾市にお住まいのT様邸です。


今日は少し珍しいケースでした。


何が珍しいかといいますと、6畳のお部屋にシングルのベッドを3台並べる
のです。


普通は3台並べると扉が引っかかってしまったりするのですが、
今日のT様邸は扉が廊下側に開くようになっていたので、
シングルベッド3台(幅300cm)が納まりました!!



こんな感じです。


両サイドにご主人と奥様、そして真ん中にお子様という並びです。


親子3人仲良く眠れますね♪


ベッドフレームはシンプルなデザインの物を選ばれました。
センベラ、タモ材ベッドフレーム「クラフト」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/scs01.html
ヘッドボードもないのですっきりしています。


床板はもちろん「桐すのこ」。
湿気の多い日本の国には必需品です。




マットレスはご主人と奥様が同じものを選ばれました。
しっかりと体型を計測してご提案させて頂きましたよ。

お二人が選ばれたマットレスがこちら↓

ドイツ、シェララフィア社「ウルトラプラス」です。


体型測定の結果、お二人の体型にはこちらのマットレスが一番合いました。


奥様は今硬いおふとんで寝ていて起きると身体が痛いそうなので、
しっかりと体型に合った少し柔らかめのマットレスです。


ご主人もスラッとされている方なので、同じマットレスで大丈夫でした。




お子様にはこちらをご提案させて頂きました。

イタリア、マニフレックス社の高反発マットレス「モデル246」。


これからどんどん成長されるお子様の体重をしっかりと支えてくれる
マットレスです。


へたりに対する保証が12年付いているというのも嬉しですね!




またご主人と奥様には当店の逸品「オーダーメイド枕」も一緒に
お買い上げ頂きました。




T様、今日から快適にお休み下さいませ。


ありがとうございました。










↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/