寝れていない人って多いですね!

今朝もじめじめとしていますね。


東海地方の梅雨空もあと一週間程とか。


今週末は「にしおまつり」があるのでなんとしても晴れて欲しいものです。
毎日週間天気予報とにらめっこしながら一喜一憂しています。




昨日は雨が降ったりやんだりの一日でした。


そんな昨日も市外からたくさんのお客様にご来店頂きました。


刈谷市からオーダーメイド枕を求めて。。。


安城市から気持良く眠れる敷きふとんを求めて。。。


赤ちゃんのおふとんを求めて。。。


オーダー枕の調整に。。。



おかげさまで忙しい一日でした。


刈谷市からお越しの方は22歳の女性でした。


身長が高いのですが、体重はとっても軽いんです。
どんな敷きふとんで寝ても硬く感じてしまうと悩んでいらっしゃいました。


そこでオーダーメイド枕と一緒に体感して頂いたのがこちら。

肩腰らくらく敷きふとんのオーダーメイドタイプ、
「オーダーメイド敷きふとん」です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この敷きふとんは体型に合わせて大中小三つの硬さの異なるキューブを
その方の体型に合わせて配列していきます。


その数なんと13,000通り!!


背中やお尻など出ている箇所はしっかりと圧力を吸収してくれ、腰やひざの裏、足首など
凹んでいる箇所はしっかりと下から支えてくれる、そんな理想的な敷きふとんです!!



ご本人も「とっても気持良い」と感動してみえました。


お値段はシングルサイズで157,500円。
決して安い買い物ではありません。


しかし彼女は「買います!」と決心したのです。
22歳の若い子がおふとんにお金を掛けようと思ってっくれたことがとても嬉しかったです。


彼女はただ単にふとんを買ったわけではありません。
「このふとんんで寝たらきっと毎日楽に寝れて幸だろう!」と思ったはずです。


気持良く寝ている自分を想像し、その未来の自分に投資してくれたわけです。


一緒にみえた彼氏も「そんなに楽なら早く使った方がいいんじゃない??」と
彼女の背中を押してあげていました。


きっと毎日眠るのが楽しみになると思いますよ!!


オーダー敷きふとんは今日から工場で作り始めますので、出来上がるまで約3週間お待ちください。


ありがとうございました。




「眠れない・・・」とか「もっと気持良く寝たい・・・」という想いに年齢は関係ありません。


眠りに対してお悩みがある方、是非一度睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。
まずは立位測定による体型計測から始めます。







<西尾まつり期間中の営業時間のご連絡>
7月16日、17日、18日の三日間は西尾まつりが開催されるため
営業時間を18:00までとさせていただきます。


オーダーメイド枕をお求めのお客様は17:00までにはご来店頂きますよう
何卒よろしくお願い致します。









↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/