みなさん「もってます!」

みなさん行かれましたか?


そう、西尾まつりです!!(通称にしまつ!)


一昨日の16日(金)から始まりましたね!


昨日も大賑わいでした。


それにしても今週初めまで大雨でおまつりは大丈夫かなぁとかなり心配してた
のですが、そんな梅雨空を吹き飛ばし、見事快晴!!


最高ですね!


晴れればお祭りは8割方成功したようなものです。


サッカー日本代表本田選手の良い方を借りると
祭りスタッフの方も、祭りに参加するお客さんも、「もってますね〜!!」


なんせお祭り直前に梅雨が明けたんですからね。
すごいことです。


泣いても笑っても残り今日1日。


今日は市民総踊り「踊っ茶にしお」があります。
飛び入り参加の方も結構です。
みんなで踊っちゃいましょう!


昨日の様子です。








<西尾まつり期間中の営業時間のご連絡>
7月16日、17日、18日の三日間は西尾まつりが開催されるため
営業時間を18:00までとさせていただきます。


オーダーメイド枕をお求めのお客様は17:00までにはご来店頂きますよう
何卒よろしくお願い致します。







↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/