初花火☆

今年もようやく行ってきましたよ!


初花火。

今年は子供も連れて行きました。


子供にとっては人生初花火になりました。


最初は少し怖がってお父さんの服をぎゅっと持っていた(これがかわいい)んですが、
慣れてくるとじ〜っと見てましたね。


でも開始30分もすると飽きてきてしまい、その辺りをハイハイで徘徊しだす始末。


途中で退散しました。。。


蒲郡の花火は空いてて穴場ですね。


30分前くらいに行っても、余裕で場所はありますし、寝転がって見れるくらい
ゆとりがあります。


花火も無駄に乱発しないで、少しずつじっくりと見ることができます。


大人の花火??


結構おすすめです。