TVの影響???

今日はオーダー枕のお客様がお昼から重なってしまいました。


その間にもブライダルのお客様や、おふとんの丸洗いを持って来られる
お客様もあって、お昼からはバタバタでした。


皆さんお話を聞いていると「昨日のTVを見て・・・」とおっしゃいます。


昨日のTV??


昨日も枕外来で有名な「山田朱織先生」が出演されていたそうです。


それもゴールデンタイム。


そりゃ皆さん枕が気になりますよね!
オーダー枕を作ってみようかなと思いますよね!


今日は岡崎市西尾市名古屋市、から枕を作りにお越しいただきました。
ご友人同志、ご夫婦で。色々な方がみえました。



10人いれば10通りの枕ができあがります。


合わない枕を使い続けるのは、度の合っていない眼鏡を掛け続けるのと一緒です。


毎日お世話になるものですから、自分にぴったり合ったものが良いですよね!!


睡眠ハウスたかはらでは、特許取得の立位測定器で体型を計測しあなたに合った
最適な高さの枕をお作り致します。


しかもお作りしてから、2年間は高さ調整無料!
アフターメンテナンスもばっちりです!


是非、肩こり、首こり、頭痛、背痛、腰痛でお悩みの方、睡眠はハウスたかはらの
「あなたにぴったりフィット オーダーメイド枕」を試してみて下さい。


まくらを感じないまくらが出来上がりますよ!




昨日は娘・万結の1歳の誕生日でした。
いとこ会を兼ねて、お祝いをしてもらいましたよ!


すくすく成長しています。









↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/