ベストセラー枕カバー

年間500枚以上。


これが当店ベストセラーの枕カバーです。

全5色。


タオル地でできているため、夏は汗を良く吸ってくれ、冬は肌触りが
暖かくて気持ち良い。


実はこれ、「オーダーメイド枕」の専用カバーなんです。



オーダーメイド枕って5mmの高さを調整して作りますから、少しのことで
高さが違って感じちゃうんです。


例えば、
・少し小さい枕カバーを被せた。
・少し厚めの枕カバーを被せた。


これだけで枕の形や高さが変わってしまいます。


ですから、そうならないための専用カバーなんです。


よほどのことが無い限り、オーダーメイド枕を買われた方は一緒に買っていかれます。


これがベストセラーになる秘密。


どの色が一番選ばれるかは・・・どれも良く出ますね。。。


女性は比較的ピンクが多いかな。


今の時期は汗をかくので、洗い替えにと2枚買っていかれる方も多いですよ。



肩こり・首こり・背痛でお悩みの方、
ストレートネック、頸椎症、頸椎ヘルニアでお医者さんに枕をしっかりした方が良いと
言われた方、是非睡眠ハウスたかはらの逸品「オーダーメイド枕」をお試し下さい。


枕は一度作ってからの調整が命!肝!


おつくりしてから2年間は無料で何度でも5mm単位で調整致します。


必ずや満足のいく寝心地が得られますよ。






話は変わりますが、今「あなたの思い出と一緒に古ふとんお引取り致します」
というのをやってます。


古くなりご不要になった古ふとんをお持ちいただくと、ふとん1枚につき500円の
当店商品券と交換させて頂きます。


そのおふとんはというと、捨ててしまっては今までの下取りセールと一緒。




リサイクルするんです!





滋賀県にある工場にふとんを送ります。


そうすると古いおふとんが石炭の代わりになる燃料へと変身します。


そしてその燃料は製紙工場で実際に使われるんですよ。


思い出のたくさんつまったおふとんが、また誰かの役にたちます。


未来の地球や子供たちのために、できることからコツコツと。



古ふとんを発送する準備をしたら、一気に5袋も。


まだまだ「あなたの思い出と一緒に古ふとんお引取り致します」は続きますよ!


ご自宅にある古ふとん、ご持参下さい。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/