快眠の恩返し

11月に入りましたが、いつもの寒さはどこへやら。


朝晩は冷えますが、まだ日中お客様相手に接客をしていると「暑い」と
感じる日もありますね。


今日は祭日ということもあり、いつもの水曜日より忙しいです。


朝からオーダーメイド枕のお客様も続いてますよ。


先月は60名程オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。


皆さん肩こり、首こり、腰痛、頸椎症、ヘルニア、無呼吸症候群でお悩みです。


枕を何個も変えたが合わなかったという方もたくさんいらっしゃいました。


枕ですぐに良くなった方もいれば、徐々に良くなってくる方もいらっしゃいます。


色々お話を聞いていると原因が枕ではなく敷き寝具(敷きふとん、ベッドマットレス
だった方もあります。


睡眠ハウスたかはらでは枕を作る前の「お話を聞く時間」をとても大切にします。
お話を伺っているとお悩みの源が分かってくるのです。


「話を聞いてもらうだけでも気分が楽になったわぁ」
という方もいらっしゃいます。


寝ていて具合が悪いことを寝具と一緒に相談できるお店は全国100店舗の「快眠ひろば」が
一番です。
眠りでお悩みの方、是非一度ご相談下さいませ。




そんな中、一組のカップルがご来店されました。


実はこの二人今週末にご結婚されるんです。


挙式は名古屋のゲストハウスで挙げられるそうです。
(式場をお聞きしたらとっても良いところです。私も2回ほど行ったことがあります。)


披露宴の最後にご両親にプレゼントされるものを買いに来てくれたのです。


「最近よくある生まれたときの体重のぬいぐるみとかお米じゃぁちょっと…」


そこで、今回ご自身の新生活の寝具にオーダーメイド枕を買って頂いており
とても気持ちよく寝られることから、ご両親にも「オーダーメイド枕」を
プレゼントしたいと思って頂いたのでした。

そこでご提案したのが「オーダーメイド枕のギフト券」です。


このギフト券をプレゼントされた方が持ってきて頂ければ、枕をお作りすることが
できます。


今までお世話になったご両親に「快眠」の恩返しです。


きっと喜んで頂けると思いますよ!!


当日晴れると良いですね!


西尾からお祈りしています。。。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る