「長く待っても手に入れたい!! グルメ&グッズベストセレクション」

明日、テレビ朝日系の「smaSTATION」で枕外来で有名な山田朱織先生が出演
されるそうです。


山田先生がTVに出演されると、当店の「オーダーメイド枕」のお問い合わせも
増えるんですよ!


smaSTATIONの中の「長く待っても手に入れたい!! グルメ&グッズベストセレクション」
に出るということなので、きっと枕が取り上げられるのでしょうね。


山田先生の枕は、なんでも5,000名くらい患者さんが待っているとかいないとか。。


すごい数ですね。


待っているうちに症状が悪化しそうです(笑)


睡眠ハウスたかはらの「オーダーメイド枕」はお待たせしませんよ!


それでも土日は混み合うと待って頂くこともあります。

これが当店のオーダーメイド枕。
今まで9年間で1,600名以上の方にお作りしてきました。


「肩こりがとっても楽になったわ」「朝起きると調子がいいの」
「良かったから友人に紹介しておいたよ」
など、嬉しいお言葉をたくさん頂いています。


最近では毎月50名程お作りしています。


1,600名分のノウハウ・自信が私たちの腕に詰まっていますよ。

当店が最も力を入れるのがこのカウンセリングです。


ここでお客様の潜在的なお悩みの源を探していきます。


今お使いの寝具の状況から、生活のことまで、こと細かくお聞きします。

そして、頭から足先まで背面を計測します。


全身計測するのがポイントなんですよ!

そして、その場で手作りで枕を作ります。


大切なのは「高さ」です。
硬さは好みで結構です。(5種類からお選びいただけます)


そして試し寝して頂きながら5mm単位で高さの調整をします。


しっかりと枕の高さが体型に合うと「枕をしていないような感覚」になるんですよ!


そうなるように調整をしていきます。


ここまで丁寧にやると30分から40分程度です。


枕はその日にお持ち帰り頂けます。


お値段は2年間の無料高さ調整が付いて15,750円。
とってもリーズナブルなんです。




この時期はクリスマスが近いので、クリスマスプレゼントとしてオーダーまくらを
プレゼントする方もいらっしゃいます。


肩こり、首こり、頸椎症、頸椎ヘルニア、頭痛などでお悩みの方、
一度睡眠ハウスたかはらのオーダー枕を試してみてはいかがですか?


体型測定をして作ってみるところまでは無料です。
「これは楽になりそうだ!」と思われたらご購入下さい。


ちなみにオーダー枕の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


お気軽にお問い合わせ下さい。













↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!
・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ
・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア
・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/
地図はこちら↓

大きな地図で見る