インタイム1000シリーズ電動ベッド(パラマウントベッド)、おすすめです!

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)


3月に入って気づいたらもう中旬になってしまいました。
今月はベッドの納品で三河中を走りまわっていますので、時間がたつのが早い早い!


そんなベッドのお客様が増えるこの時期、新しい電動ベッドのご紹介です。

テレビCMもしている今もっともおすすめの電動ベッドです。


おすすめの理由は3つ!
①優れた機能
②お洒落なデザイン
③お求め頂きやすい価格


2018年に介護保険制度が変更され、保険を使いベッドを借りられる方の数が減ることが予想されます。
そうなると保険は使えないけど電動ベッドが欲しい!という方が困ってしまいますので、そんな方でも使って頂きやすいように開発されました。

必要に応じて「1+1モーター」「2モーター」「3モーター」が選べます。
上下の昇降付きが必要な方は「2モーター」or「3モーター」が良いです。


「昇降機能はいらないよ!」という方もありますが、もし介護用で使いたいとなると介護する側の負担を減らすことができます。
お世話をする際に、ベッドの高さを高くできるとすごく楽ですからね!

またヘッドボード、フットボードのデザインも選べます。
棚付きも選べますので、小物や薬を入れておくこともできます。

またこちらのインタイム1000シリーズは、ベッドの幅が介護用になっているので「非課税」なんです。
消費税がかかりませんので8%分お安くお求め頂けます。

マットレスは専用のもので3種類、他にも床ずれ防止用エアマットレスなど20種類から選ぶこともできます。


気になる価格は「1+1モーター」で145,000円(マットレス別売り)〜。
「2モーター」は165,000円〜、「3モーター」は185,000円〜です。


安心の日本製パラマウントベッドでこの価格はすごく頑張ったと思います。
月々払いで借りなくても、買ってしまっても惜しくない価格ですよね!


店頭で「インタイムトラスト」「インタイム1000」両方お試し頂けますので、お気軽にご相談下さいませ。








睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/