西尾市K様、パラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイムトラスト」納品

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

先日お届けさせて頂いたのは、西尾市のK様邸。
パラマントベッドの電動ベッドを納めさせて頂きました。

1階のご主人の寝室に設置。
8畳程の広いお部屋でしたので、圧迫感は全くありません。


テレビも見やすい位置ですので、毎日寝る前はゆったりできそうですね。



将来のことも考えて、スイングアーム介助バーも取り付けさせて頂きました。
これはベッドフレームにしっかりと固定できる手すりですので、持ってもグラグラせず安定してつかまることができます。


お好きな角度で固定することもできます。

コントローラーは液晶ディスプレイになっていますので、夜は光ります。
暗い所でも使いやすいです。


ご自宅は高台にありましたが、スロープで上がることができましたので
搬入もそんなに大変ではありませんでした。


稀に2階に設置して欲しいということがありますが、その際も部品を分解してから組み立てますので心配はいりません。





今回の電動ベッドは「インタイム トラスト」という名称。
パラマウントベッドが健常者向けに販売している電動リクライニングベッドです。


必要な機能を省き、お値段もお求めやすくなっています。
またデザインが木目調で非常にお洒落なのも人気のある理由です。


将来介護が必要になった時でも、手すりやテーブルなどを後付できるので、永くご愛用頂けます。


インタイムトラストの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/trust.html


当店ではもう一種類「インタイム1000シリーズ」も展示しています。
こちらはインタイムトラストよりも少し幅が狭いベッドになります。
その代わり非課税になるので、消費税8%はかかりません。
また上下の昇降機能もつきます。


幅が広い方が良いか、昇降機能が欲しいか、ご要望に応じてお選びいただくことができます。


是非店頭で寝比べてみて下さい。








羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/