ベッドマットレスの納品

suimin-huose2008-11-13


今日ベッドマットレスの納品に行ってきました。
ご依頼主は南知多の師崎の方です。

オーダー枕でいつもお世話になっている整体の先生のご紹介で、1時間かけてわざわざお越しいただきました。

肩こりと腰痛でお悩みで、お話を伺ってみるとかなり高さが高い枕と10年以上になるベッドマットレスで寝ているとのこと。

立位測定器で体型をお計りし、オーダーメイド枕と身体にぴったりのベッドマットレスをご提案させていただきました。


今日から気持ちよく眠れると思います。肩こり腰痛が少しでも治るといいですね!
またドライブがてらお越しください。




写真は帰り道に撮った三河湾の夕景です。久しぶりに見るきれいな海に癒されました。






愛知県西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com