逸品おひろめ会 快晴です!

今日は西尾市のこだわりが尚古荘に勢揃いです!
当店は大人気「あなたにぴったり オーダーメイド枕」を
出品しました。

短い時間でしたが4人の方に体験いただきました。


皆さん、枕がオーダーメイドで作れることも知らなかったご様子。
思ったより低い枕が出来上がりびっくりされてました。


意外に高すぎる枕で寝ている人って多いんです。
高くなければ枕じゃない!みたいな。
でもそれは間違っているんですね。


本当に自分に合っている枕は“まくらが無いような感じ”がするんです!
立った姿勢をそのまま横に寝かせると、敷ふとんと頭の間に少し隙間ができます。
その隙間をそっと枕で埋めてあげる、たったこれだけなんです。


だから試し寝をした瞬間はあまり感動はないんです。
枕をしてないような感じがするから、違和感がないんです。


なんだか不思議な感じです。


名古屋からもわざわざオーダーメイド枕を当店に作りにみえる方も
たくさんいらっしゃいます。
一番遠いところは長野県、次に三重県ですね。


近場だと岡崎市安城市刈谷市・・・


若い方(20代〜30代)でオーダーメイド枕を探して見える方も多いですね。




当店では枕をお作りしてから1年間は高さ調整は無料で行います。
それはオーダーメイド枕は作ったら終わりではなく、調整をしながら
お客様と私達で一緒に作り上げていくものだからです。


実際に1週間に2回、3回と調整にみえる方もいらっしゃいます。


枕でお悩みの方、より良い睡眠を望んでいる方、是非一度
睡眠ハウスたかはらのオーダーメイド枕を試してみてください。
お待ちしてます!!




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/