逸品おひろめ会でオーダーメイド枕を試されたN様

先日尚古荘で開かれた「逸品おひろめ会」の時に当店の逸品
オーダーメイド枕を試していただいたN様が枕を作りに来て
くれました。

最近ご結婚を機に碧南から西尾に引っ越されたばかりということです。
奥様と一緒に来られお二人ともお作り致しました。


奥様の方は枕なしでも寝れるということで、お作りしたらとても
低い枕が出来上がりました。
1cmずつ高さの違いを感じて頂き、ちょうど良い高さでお作りしました。


敷ふとんはマニフレックスのメッシュウイングで寝ていらっしゃるので
同じメッシュウイングで試し寝をしながら調整させていただきました。


もうすぐ結婚式を挙げられるお二人、風邪を引かないように体調に
気をつけながら準備をがんばって欲しいと思います。


N様は最近吾妻町のイベントにもお手伝いで参加してくれる方で
よく一緒になります。
若い人たちの輪がどんどん広まって、街中も盛り上がっていくと
いいと思います。




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/