西尾市S様邸、ベッド・お布団納品

昨日西尾市のS様邸にベッドとお布団を納品させて頂きました。

シングルサイズを2台くっつけてあるので、キングサイズよりも広く
ゆったりと眠れます。掛けふとんも一人1枚ずつですので、隙間ができて
寒い思いをすることもないです。

ベッドフレームの床面は湿気に強い天然桐を使用しています。

シンプルなデザインに、ヘッドボードには“ちょい宮”が付いており
時計、携帯電話などが置けるデザインです。
コンセントも付いているので便利です。

写真ではわかりませんが、実はベッドフレームの前の脚が奥に引っ込んで
いるのです。ですから暗闇でベッドの脚で足の小指をぶつけることもないんです。




S様は腰にお悩みがあり、気持ちよく眠れるマットレスを探しておられました。
何軒も家具屋さんを見て回ったとおっしゃっていました。


そして先日おふとん屋さんのマットレスはどんな感じだろうと
ご来店頂きました。


当店の説明はまず自分の体型を知ることから始まります。
いきなりマットレスに寝ていただくようなことはしません。
立位測定器で身体の凹凸を測り、そのデータに基づいて
ぴったりのマットレスをご提案致します。


(S様本人のデータではありません)


そして寝ていただいたマットレスがこちら↓

イタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「モデルEX」。
ベッドに腰掛けるとぐぅ〜と沈んでいくのですが、横になると
とっても良い具合に身体の凹凸に合わせてマットレスが支えて
くれるんです。


S様も横になられた瞬間「全然違う・・・」と。


今まで色んなお店で寝たどのマットレスよりも腰がしっかりと支えられる
感じがすると、とっても喜んで頂きました。


また「こんなに丁寧に説明をしてくれて、ピッタリのマットレスをオススメ
してくれたお店は他にはなかったですよ、気持ちよく眠れそうです」とも
おっしゃって頂きました。この言葉が一番嬉しいですね。


また掛ふとんは「羽毛ふとん」と「真綿ふとん」がボタンで留めれる
ように仕立てた、当店オリジナルの2枚合わせ羽毛&真綿掛けふとんを
ご用意させていただきました。


肌掛けふとんが真綿でできているので、今からの時期とっても気持ち良い
んです。真綿は通気性が抜群に良いのでムレ感が一切ありません。
じめじめ蒸し暑いような夜でもさわやかに眠ることができます。


冬になればボタンで2枚合わせて冬布団としても使えます。
一年中とっても気持ちよく眠れるおふとんです。


S様、今頃は気持ちよく眠れているでしょうか。
ありがとうございました。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/