心温まるお電話

昨日一本のお電話を頂戴しました。


電話を代わってみると、なんと先日インターネットでマットレス
お買上げ頂いた北海道のS様からでした。


マットレス無事に届きました。ありがとうございました。
 あのマットレスとっても気持ち良く眠れますね!
 枕との相性もぴったりで、私五十肩なんですが、随分楽になりました。
 仕事が忙しいので、疲れが取れるような気持ちよいマットレスをと
 思い、買ってよかったです。本当にお世話になりました。
 皆さんにもオススメしてあげて下さい」

と、わざわざお礼のお電話をかけてきて下さったのです。


もう感激です。
S様の声の調子から本当に気持ち良く眠って頂いているのが
伝わってきました。


以前お手紙は頂いたお客様はいるのですが、お電話をわざわざ頂いたお客様
は初めてでしたので(しかも北海道から)すごく嬉しかったですね。
「やったー、お役に立てて良かった!」
と、思わず心の中でガッツポーズです!


インターネットは顔が見えないけれど、やはり心は通じるんだなぁとしみじみ
感じました。久しぶりに心の中がじんわり温まった瞬間でした。


ちなみにS様がご購入頂いたマットレスがイタリア・マニフレックス社の
高反発マットレス「フラッグ・FX」。先日発売したばかりの新商品です。



マニフレックスシリーズの中でも厚さが23cmあり、厚い方です。


中身は硬い層が下層、少し弾力性がある層が上層と2層構造になっています。
横になるとふわっとした感触でとっても気持ちいいですよ!


発売したてで大変人気があり欠品が続いていますが、当店には
シングルサイズの在庫を1台、ダブルサイズの在庫を2台確保してあります。


もし探している方がいらっしゃっいましたら、ご相談下さいませ。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/