吉良町T様邸 ベッド・お布団納品

昨年9月にご来店頂き、お布団一式とベッドをお買上げ頂いた
吉良町のT様に納品に伺いました。新婚のご夫婦です。


ご自宅が完成したら納品ということにさせて頂いていたので、
約9ヶ月間、大切に保管させて頂きました。


伺ってみると、つい最近新築のお宅が完成したばかりで、
一昨日鍵の受け渡しが済んだばかりでした。


当然中はピッカピカ!傷をつけないようにベッドの組み立てには
最新の注意を払いました。

床板は天然桐すのこですので、湿気対策は万全です。

ヘッドボードはシンプルで落ち着いたデザインです。

フレームの色とお部屋の扉の色、床の色が合っていて
とてもかっこよく見えます。


シングル2台ですので幅200cmの広いベッドの完成です。
キングサイズ(幅180cm)よりも広いんですよ!
シングル2台は本当にオススメです!


今回お二人が選ばれたマットレスはこちら!

イタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「コンボJP」。
少し硬めの下層と、弾力性のある上層の2層構造になっている
ハイグレードタイプです。


もちろん立位測定器で体型を計測し、ご提案させていただきました。

ご主人が特に気に入って頂いたみたいで、色々な家具屋さんも見られた
ようですが、このマットレスの寝心地が忘れられず、決めて頂きました。


ベッドフレームはドイツセンベラ社、天然タモ材の木目が美しい
「マテラ」(ダークブラウン色)を選ばれました。

お部屋を圧迫しないロータイプ設計(床板までは25cm)です。
またヘッドボードもシンプルでオシャレなデザインです。
当店で1、2を争う人気者です。


掛け布団は羽毛ふとんの2枚合わせタイプ選ばれました。
肌掛けふとん(夏用)と合掛けふとん(春・秋用)がボタンでくっついて
いる(冬用)ため、1年中使え大変重宝するおふとんです。
もちろん保温力も抜群です。


その羽毛掛ふとんには、なんと毛布が要らないくらい暖かい
綿100%のタオルカバーをかけていただきます。
本当にあったかくて、毛布は全く必要ありません。


きっと、快眠して頂けると思います。


T様、ありがとうございました。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/