豊橋市S様M様邸、ベッド納品

今朝、豊橋市までベッドの納品に行ってきました。

S様M様は当店のホームページを見て先月ご来店下さり
今日の納品となりました。


心配していた空模様は道中はなんとか良かったのですが
豊橋に着く頃には雨がポツポツと・・・


搬入はS様も手伝って頂いたので、なんとかなりました。
(S様手伝って頂きありがとうございます!!)


今回お二人が選ばれたマットレスは、
ドイツ・シェララフィア社の高反発マットレスウルトラプラス」。
シェララフィア社はドイツのマットレスシェアNo.1の会社です。

環境先進国ドイツだけあって、中にスプリングは一切使用して
いません。ですから廃棄する際は可燃物になるんです。
もちろんヒトの身体にも安心です。


マットレス選びの際はまずお二人の体型を測定させて頂きました。
(イメージ)
お二人とも似たような体型をされていたので、一つのマットレスでも
気持ちよくお休み頂けます。
そこでお二人に合うマットレスを2、3ご提案したところ、
この「ウルトラプラス」が一番良いということになりました。


体型を測定したうえでご提案するので、客観的に選べます。


値段が高いマットレスが良いマットレスでは決してありません。
その方に合ったマットレスが一番良いのです。

でもなかなかそれを見つけるのは難しいんですね。
ですから私達はそのお手伝いをしています。


体型を計測するとオーダーメイド枕も一緒にできあがるので
試して頂きました。オーダーメイド枕は、横向き寝の時に肩幅に
合わせてサイドを高くお作りするので、S様の方が特に気に入って
下さいました。


S様、M様、気持ちよく“快眠”して下さい!
ありがとうございました。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/