寝て過ごす時間が長いお父さんへ快圧ふとんを

先日ご来店頂いた安城市のI様ご夫婦。


一日の大半を寝て過ごされるお父さんに良いふとんはないかと
探しに来られました。


お話を伺ってみるとお父さんはだいぶ痩せているようで、座って
いるだけでも、お尻が痛くなってくる程だそうです。


また寝て過ごす時間が長いため、「寝だこ」も心配とのこと。


そこでご提案したのがこちら↓↓
「肩腰らくらく敷ふとん 赤星モデル」と「寝快勢敷ふとん」。


かなり痩せてみえるようで体重も軽いので、肩腰らくらくふとんでも
少し硬い感じがするかもと、柔らかめの寝快勢敷ふとんも一緒にご提案
させて頂きました。


両方お店で試して頂いた時には、柔らかめの「寝快勢敷ふとん」のほうが
よいかなぁとおっしゃっていたのですが、やはり寝心地は本人に試して
もらう方が良いと、2つのお布団をご自宅に持って帰って頂き、お店まで
来られないお父さんに実際に両方試してもらいました。


すると意外な答えが。


私たちが硬いだろうと思っていた「肩腰らくらく敷ふとん」の方が
「楽だ!」とおっしゃたのです。
どうやら柔らかい「寝快勢敷ふとん」は沈みすぎてしまうみたいです。
そして、肩腰らくらく敷ふとんの方が「涼しい」とおっしゃられました。


それもそのはず。
肩腰らくらく敷ふとんは側生地が「メッシュ」なんです。
中のウレタンにもスリットが入っており通気性が良いのです。


お父さんはとても気に入ってくれました。


やはり実際にご本人に試してもらって良かったです。


お父さんが気に入ってくれた「肩腰らくらく敷ふとん」がこちら↓


無数の凹凸が身体を点で支えるので、まるで浮いているように眠れます。
寝て過ごす時間が長いお父さんにはもってこいのお布団です。
寝だこもできにくいと思います。


阪神の赤星選手も実際にこの敷ふとんで寝てみてオススメしてくれています。


ご興味のある方は当店まで。


お気軽にどうぞ!


商品案内はこちら>>



↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/