三重県鈴鹿市からお越しのO様

昨日で3日間続いた西尾祭りもグランドフィナーレを迎えました。


関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。


少し雨も降ってしまいましたが、お客さんもたくさん来てくれた
ので大成功だったのではないでしょうか!




さて昨日は三重県鈴鹿市からお客様がみえました。
腰にお悩みをお持ちで、「ロマンスエコー」という敷ふとんを
試に来られました。


ロマンスエコーという敷ふとんは矯正寝具なんでね。
背骨をぐぐっと持ち上げる(引っ張る)ことにより、身体の
歪みを矯正する敷ふとんなんです。

しかしよくよくお話を伺ってみると、O様は上を向いては寝られず
いつも横向きが多いとのこと。


もう少し詳しく調べるために「立位測定器」で体型を計測してみました。


(本人の体型ではありません)
計測してみると、O様は思った通り腰に隙間ができる体型をしていました。
腰に隙間ができると、上を向いて寝にくいんです。
なんだか反ったような感じがして、どうしても横向きが多くなってしまうんです。


そして実際にロマンスエコーに寝ていただくと、やはり腰が浮いてしまうみたい
でした。


色々試して頂いた結果、O様が一番気持ち良いと言って頂いたのがこちら。
マニフレックスの「DDウイング」でした。

高反発タイプの敷ふとんです。
高反発というのは低反発と違い、一旦沈むのですが下からぐっと持ち上げる
力が強いんです。だから腰の隙間が上手に埋まります。


そしてDDウイングは下層が硬め、上層が柔らかめの素材が使ってあるので、
ソフトな寝心地なんです。裏返せば硬めの寝心地も両方味わえます。
体調に合わせて変えることもできます。
当店でもとても人気の高い商品です。


一緒にオーダーメイドの枕もお作りさせて頂きました。

せっかく遠いところを車でわざわざお越し下さったのですから、
気持ちよくお休みいただけると良いと思います。


O様ありがとうございました。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/