市民総踊り“踊っ茶西尾”

昨日の西尾祭り“祇園祭”は大成功に終りました!!


皆さんお疲れ様でした!


吾妻町第二会場(前田クリニックさん前)は大盛況!
ねぎま700本以上、うどんは300杯以上、輪投げは
輪が足りなくなるくらいお客さんで賑わっていました!


また、吾妻町の伝統的な“親子獅子舞”もたくさんの方に
見てもらえたと思います!


そして今日19日はいよいよ西尾祭り最終日。
市民総踊り“踊っ茶西尾”が開催されます。

オリジナルのコスチュームに身を包んだ踊り子達が西尾の街中を踊りまくります!
踊って踊って、踊りまくります!


飛び入り参加ももちろんOK!!楽しそうだなぁと思ったら
一緒に踊っちゃって下さい!


それでは最終日最後の力を振り絞ってがんばっていきましょう!




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/