幸田町T様邸ベッドマットレス納品

先日幸田町のT様邸にベッドのマットレスをお届けさせて
頂きました。


T様ご夫婦はオーダーメイド枕がご縁で当店にご来店頂き、
枕が調子がよかったので、今度はマットレスを変えたいと
自分に合うマットレスを探してみえました。


実はオーダーメイド枕をお作りする過程で体型がわかるんです。

ですから、体型によって硬いマットレスが合っているのか、それとも
柔らかいマットレスが合っているのかわかってしまうんです。


この体型データに基づいてマットレスを色々とご提案させて頂きました。
最終的に絞り込んだのが4種類くらいです。


メーカーもバラバラ、素材もバラバラ、厚さもバラバラです。


候補がこちら


マニフレックス「モデルEX」

マニフレックス「コンボJP」

・西川リビング「快圧ふとんタイプ2」

マニフレックス「モデル246」+「スーパーレイEX」




店内で試し寝をして頂きましたが、やっぱり実際に自宅で寝てみないと
わからないということで、順番にご自宅で試して頂くことにしました。


当店ではマットレスの寝心地を試すために、レンタルも実施しています。このサービスはとても好評でたくさんの方がご利用頂きます。


全部試すのに1ヶ月くらいかかり、その度に幸田と西尾を往復して頂くのは
申し訳なかったですが、「貸してもらえると助かります」と喜んで頂けました。


最初にお貸しした「コンボJP」は「店内で寝たときは良かったが、
実際に自宅で3日寝てみたら少し腰に違和感を感じました」とのことでした。
「やっぱり借りて試してみて良かった」とおっしゃって頂きました。


次にお貸ししたのが「モデル246」+「スーパーレイEX」と「快圧ふとんタイプ2」。
この2つの方が「しっくりきて、腰も楽だった」とおっしゃって
頂きました。


最後にお貸ししたのが「モデルEX」です。
奥様はこれが一番寝心地が良かったようです。
逆にご主人の方は身体が沈みすぎてしまったようです。




約1ヶ月間にわたるお試し期間が終って、最終的に選ばれたマットレスがコチラ。
ご主人がマニフレックス「モデル246」+たかはらオリジナル
「2層式羊毛ベッドパッド」


ご主人は少し硬めの寝心地がお好みということで、モデル246の上に
スーパーレイEXではなく、当店オリジナルの2層式羊毛ベッドパッドを
敷いて頂きました。


そして奥様はマニフレックス「モデルEX」を選ばれました。



お二人とも「今までにこんなに真剣に時間をかけて寝具を選んだことはない、
実際に自宅で試し寝ができて本当に良かったです
」と、とても喜んで
頂きました。


そして「今度は秋になったら羽毛ふとんも見に来ますね!」と
言っていただきました。


納品させて頂いた帰りには古いマットレスを無料でお引取りさせて
頂きました。マットレスはこちらで解体して処分させて頂きます。


T様ご夫婦、新しいマットレスで気持ちよく“快眠”して下さい!
また秋にお待ちしております。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/