はるばる海を渡って・・・最遠記録更新!!

昨日はびっくりすることが起こりました。


「オーダーメイド枕を作ってもらいていんですが」
お客様が来られたので、いつものようにカウンセリングシートから記入して頂きました。


すると名前の欄にアルファベットが!!
そして住所の欄には何やら見慣れない地名が!!


「○○△△◆◆・・・USA」


「・・・」「USA!?」


そこには「U・S・A」の文字。


「USAってアメリカですよね?」


「ハワイから来ました」


いやーびっくりしました。そのお客様はO様というのですが、
ハワイから来て下さったということでした。

もちろん「ただオーダーメイド枕を目指して!」というわけでは
ないのですが、年に数回日本に来るので、そのタイミングに合わせて
枕を作りに来たということでした。


HPを見て当店まで来てくださったわけです。
嬉しいを通り越して、びっくりしてしまいました。


そりゃもう枕を作るこちらも真剣ですよ。
そう度々調整に来てくださいなんて言える距離じゃないですからね。


数回、微調整を繰り返して、なんとかこれなら良さそうだという感じに
仕上がりました。念のため調整用の中材をたくさんサービスさせて頂きました。


O様は色んなお話をして下さいました。
今は円高だから、日本に来るとレートが悪いこと。
ハワイの日本食は高いこと。
ハワイの寝具はこういう感じだということ。
ベッドの幅が日本より広いこと。


とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


帰り際に記念にパチリ♪

ハワイのご自宅で気持ちよく眠れる事を、遠く日本から願っています。
O様、本当に遠方よりありがとうございました。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/