世界に一つだけの敷ふとん

先日一色町にお住まいのK様用に「フルオーダーメイドの肩・腰らくらく敷ふとん」を
お作り致しました。


当店はオーダーメイドの枕も取り扱っていますが、今回はオーダーメイドの敷ふとん
なのです!

オーダーメイド敷ふとんってすごいんです。
その方の体身体のラインにぴったり合わせて敷ふとんを作ってしまうんです。


オーダーメイド敷ふとんを入れてある袋もなんだかすごいんです。
貫禄があるというか・・・。

中身はというと、ウレタンの敷きふとんです。


当店でも大人気の「肩・腰らくらく敷ふとん」、これを少し柔らかくしたような感触で、
身体が浮いているような感じで眠れます。体重をあまり感じないのです。


また肩の部分は一番下にさらに柔らかい三日月型の層があり、このおかげで寝返りをし横を
向いたときにしっかり肩が沈み込むのでとっても楽なんです。
肩や腕がしびれるなんてことがありません。


このようなしっかりとした保証書がついています。
中を開けると・・・

「シリアルナンバー」まで入っています。
もちろん名前も入っています。

作り方はというと、立位測定器で身体のラインを計測し…

そのラインに合わせてオーダーメイド敷ふとんのキューブを配列していきます。

その組み合わせパターンはなんと・・・多すぎて忘れました。
確か10,000通り以上あるはずです。

実際に出来上がったオーダーメイド敷きふとんはこんな感じです。
うっすらと透けてキューブが並んでいるのがわかります。




実はO様は3か月前にオーダーメイド枕を作りに来て下さって以来のご縁なんです。


新しく買ったベッドマットレスがあるそうなのですが、ぜんぜん合わず、
寝れなくなっていまい体調を崩してしまったそうです。


お聞きしてみると有名メーカーの低反発タイプのマットレスでした。


低反発素材は冬に寒さで硬くなるという性質があります。その硬いのがO様は
全くだめだとおっしゃっていました。


また極度の冷え性でもあるので、冬は本当に寝ても寝た気がしないとおっしゃって
いました。


そんなO様にオススメしたのが、このフルオーダーメイドの敷ふとんでした。


ご自宅で試して頂けるように、見本でキューブを配列した敷ふとんを1週間
ご自宅で試して頂きました。


そしたら調子がだいぶ良く、ぐっすり寝れましたと嬉しいお言葉。
顔色も良くなっていたように思います。


「この敷ふとんなら寝れそう」
ということでフルオーダーメイドの敷ふとんを作らせて頂きました。


あれからお使いになられてから1週間くらいたちますが、ぐっすりと
眠ることができていたらとても嬉しく思います。




自分に合った敷寝具をお探しの方、一度フルオーダーメイドの敷ふとんを試してみては
いかがですか??試し寝だけという方も大歓迎ですよ!






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/