西尾市I様邸、ベッド納品

昨日西尾市のI様邸にベッドを納品させて頂きました。


広い敷地にモデルルームみたいな素敵なお宅です。


納品させて頂いたベッドフレームとマットレスはこちら。

天然ウォールナット材ベッドフレーム「ボビィ」です。
当店HPはこちら≫


実はI様ご夫婦はウォールナットのベッドフレームを探しておられ
ました。家具屋さんなどをたくさん回られたそうです。


ご自宅の床もウォールナット材で統一されるほどこだわられています。


今回は当店のホームページご覧頂き、ご来店下さいました。
「家具屋さんにもウォールナットのベッドフレームはあったけど
値段がかなり高かった。」
とおっしゃっていました。


このベッドフレーム「ボビィ」はウォールナット材にしては
案外値打ちなんです。
その分寝心地を左右するマットレスにご予算をかけて頂くことができます。


寝室に設置してみると、ウォールナットの床ととても良くマッチして
カッコイイ寝室となりました。

そのベッドフレームの上に置くマットレスがこちら。
マニフレックスの「FLAG・FX」です。当店HPはこちら≫


お二人が試し寝をされ、寝心地を気に入られました。
22cmの厚さが身体をしっかりと支え、まるで包み込まれるような
寝心地が体感できます。


奥さまは当店の逸品「オーダーメイド枕」も一緒に選ばれました。

当店HPはこちら≫


ご夫婦揃って心地よくお休み頂ければ嬉しいですね。


I様、ありがとうございました。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/