初めてじゃない感じ

週末はおかげさまでたくさんの方にご来店頂き忙しかったです。


朝晩が冷えてきたので、羽毛ふとんやこたつ布団、毛布を探しに
みえる方が多かったですね。


もちろんオーダーメイド枕のお客様も。


最近特に思うのですが、枕やベッド、羽毛ふとんを遠方から
探しに来られる方は当店のブログをしっかり読んできて下さる

んです。

「4代目の快眠日誌」

「3代目社長のぴったり枕日記」


お客様から「ブログ読んで来ました!」って言われるととても
嬉しいですし、あらかじめお客様が当店の雰囲気を掴んで
ご来店頂けるので、初めてじゃない感じの雰囲気でお話ができます。



また「ブログを読んで良さそうだなと思ったから来ました」って言われると
感無量ですね。想いがしっかりと伝わっていたんだなと嬉しいですし、さらに
多くの方に眠りの大切さについて知って頂きたいとやる気が湧いてきます。


「お子さん産まれたんですね」とか「車がつっこんだ窓ガラス大丈夫ですか?」
と言われると、本当にしっかりと呼んでくれているんだなぁと感心してしまいます。


ブログは特別なことを書こうと思っているのではなく、日常でお客様と
こんな話をしたとか、お客様からのこんなご相談がありましたという
たわいもないことを書いていきたいと思います。


たまにはプライベートなことも。
子供が産まれて2か月たちます。
これからは子供の成長もたまに綴っていきたいと思います。
毎日見てても本当に飽きないですね。日々成長しているのがわかります。


顔が少し大きくなったかなぁとか、最近少しづつ笑うようになってきたなぁとか。


夜泣きは大変ですが、おとなしい時は天使ですね。


子供の眠りについても真剣に考えています。




さぁだんだんと寒くなってきて寝具専門店としては繁忙期に入ってきました。
皆さんに快適な睡眠を届けられるようがんばりたいと思います。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/