親孝行〜快眠のプレゼント〜

先日お越し頂いた西尾市にお住まいのY様。


娘さんとお母さんのお二人でご来店頂きました。


最初は違う目的で商品を見ておられたのですが、途中から
「そういえばムートンって腰とか身体にいいんだよねー」
とお話をされていました。


お母さんもよくムートンの製造工場に行って説明を聞いたことが
あるらしく、「そうだよねー」と頷いておられました。


お母さんもムートンの良さは良くわかっていらっしゃたのですが、
どうも工場見学とかでは買いたくなかったようで(後々のメンテナンス等)
買うのをためらっていたようです。


オーストラリア羊毛皮を使用していること、日本でしっかりと縫製して
いること、アフターメンテナンスも当店でしっかりとできることなど、
色々とご説明をさせて頂きました。


すると娘さんが「お母さん買ってあげるよ。これくらいなら私でも買えるし」と。
お母さんは少し遠慮されていましたが、しばらくして娘さんのご厚意に甘える
ことにされたようで、とても嬉しそうにされていました。


これから一段と寒くなってきます。少しご高齢のお母様はきっと気持ちよく
お休み頂けることでしょう。あの自然のなんとも言えない温もりは、一度
体感したら病みつきになります。


ムートンシーツは少しお値段が張るものというイメージがあるかもしれません。


しかしオーストラリア羊毛皮、日本製で100、000円くらいからあります。


ムートンは本当に汚れにくいので、長く清潔に温かく使っていただくことができます。


私のおばあちゃんももう10年以上使っていますが、「ムートンはやっぱりいいねぇ」と
大のお気に入りです。


毎日気持よくお休み頂けて長年使えれば、全く贅沢ではありません。


ムートンシーツは介護の現場でも活躍しています。
ムートンは毛の密度が非常に高く、毛1本1本が身体を支えるのでまるで
浮いているように眠れます。


そのため寝たきりの方の「床ずれ」や「寝だこ」の防止にも大変重宝します。
患部が全く圧迫されないんです。


その他にもムートンの良い余頃はたくさんありますが、
続きは当店のHPをご覧下さい。
http://www.suimin-house.com/SHOP/r-mouton-s01.html


当店実店舗では常時5種類のムートンシーツをご用意しています。


毛足の長いタイプから短いタイプまですべてご体感頂けますので
是非一度ご来店下さい。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/