三重県桑名市からお越しのI様。

今日、三重県桑名市からオーダーメイド枕を作りにみえた方が
いらっしゃいました。

ご遠方より本当にありがたいことです。


実は当店、桑名市四日市市からのお客様は結構多いんです。
伊勢湾岸自動車道国道23号線→西尾って来られると、早ければ
1時間ちょっとで来れてしまうんです。


今日お越し頂いたI様は枕のご相談でした。
少し前にメールを頂き、「枕は何を試してもしっくりくるのがなかった。
首が痛くカイロにも通っているがあまり効果がない。」
とのことでした。


I様は現在低反発の枕をお使いで、首がしっかりと支えられている感触がなく
上を向いて寝ていられないということでした。


早速当店の逸品「オーダーメイド枕」のご紹介をさせて頂き、
「これなら首の部分の素材が他に移動しないので、首が下からしっかりと
支えられますよ」とご説明させて頂きました。


実際に立位測定器で体型を計測してみると、I様は「背出タイプ」でした。
「背出タイプ」というのはお尻と比べて、背中の方が出ているため、
横になった時に頭の下の隙間が大きくなりやすいんです。
ですから枕は少し高めとなります

しかし今は低反発の枕をお使いで支える力が弱かったため、首に違和感が
合ったのだと思います。


今回は枕の素材はホールド感のあるパイプ(普通の硬さ)でお作りしました。


最初寝て頂いた時は「もう少ししっかりと支えられた方が良いなぁ」という感じ
でしたので、1度調整をさせて頂いて全体に1cm高くしました。
すると「あっこの方がいいなぁ」「うん、これなら首がしっかり支えられている
感じがするし、上を向いて寝れそうだよ」とおっしゃって頂きました。


「通販でオーダーの枕を買おうと思ったこともあったけど、やっぱりお店で
計測してもらわないとダメだね。」
ともおっしゃっていました。


そうですね、やはり枕に対してお悩みがある方は、安易に通販では買わずに
実際にお店で計測をして作った方が絶対に良いです!


後々のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。
(1年間の無料高さ調整付き)


I様、首の痛いのが取れて、上を向いて寝れるようになって頂いたら幸いです。


枕、首の痛み、肩コリでお悩みの方、ぜひ一度睡眠ハウスたかはらのオーダー枕を
試してみて下さい。
体型を計測し、実際に枕を作ってみるところまでは無料で行います。
寝心地が気に入って頂けたらご購入下さい。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/