豊明市H様、ベッド納品

今日は快晴、納品日和でした。


この時期には珍しくベッドの配送・組立をしていると汗が出てくるような
気温でした。夏日を記録したとか。。。


今日お届けしたのは豊明市にお住まいのH様邸です。


新築のお宅で黒いモダンな佇まいに、木の木目が素敵なお宅でした。


こちらが寝室です。
そこにベッドを設置しています。

天然木タモ材のベッドフレームです。
ブラウンが落ち着いた雰囲気でとてもおしゃれです。


ベッドの床面は「ウッドスプリング」になっているんですよ。
そう、木のバネです。


この床面自体が身体にかかる圧力をうまく分散してくれるため
とっても寝心地が良いんです。

マットレスを乗せるとこんな感じになります。


今回H様が選ばれたマットレスはこちら。
ドイツセンベラ社「ニューココスター」(旦那様)「ニューナチュラスター」(奥様)。
どちらも天然のラテックスを使ったマットレスなのですが、硬さが違います。


ニューココスターは芯材にココヤシの繊維を使用しているため少し硬めになります。
ニューナチュラスターはすべてラテックスですので若干柔らかめになります。


ご夫婦で硬さを分けているところがポイントです!


家具屋さんでは「同じマットレスの方が段差ができなくて良いですよ」と
言われたそうですが、睡眠ハウスたかはらではそんな無責任なアドバイス
絶対にしません!


ご主人、奥様、それぞれの体型に合ったマットレスが良いに決まっているんです。


しっかりと体型を計測させて頂き、それぞれに合ったタイプをアドバイスさせて
頂きました。


それぞれのマットレスの詳しい説明はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/snn01.html

http://www.suimin-house.com/SHOP/snk01.html


どちらもすべて天然素材を使用しているので、とっても身体と地球にやさしい
マットレスです。


ちなみに私もこのセンベラのマットレスで寝ています。


BOXシーツを被せるとこんな感じ。

おしゃれです!


マットレスの上の枕は当店の逸品「オーダーメイド枕」。
マットレスを選ぶ時に体型を計測するのですが、その過程で
自分にぴったりの枕も出来上がるのです。

立位測定器で身体のラインを測ると…

あなたの体型がわかってしまいます。(※H様ご本人の体型ではありません)
試して頂くと「気持ち良い〜、よく寝れそう!」と
一緒に使って頂くことになりました。


H様、今日からぐっすり快眠して下さい!
ありがとうございました。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/