一人で贅沢に!二人で仲良く!

マニフレックスから新しい枕が出ました。


その名も「ピローグランデロング」。


今までピローグランデという感触の気持ち良い枕があったのですが、その枕が
なが〜くなって新登場です。


その枕がこちら↓

137×35cmと長いんです。


通常のダブルサイズの敷ふとん・ベッドの幅が140cmですので、ほぼ同じ
くらいの幅があります。

使い方は自由自在!
一人で贅沢に使っても良いです。
どれだけ寝返りしても大丈夫ですね。絶対に頭が枕から落ちません。


二人で仲良く使っても良いです。
特に肩こりや首こりでお悩みがない方で、柔らかい感触の枕が好きな方は
とっても気持ち良いまくらですよ。


一人で抱き枕として使っても良いです。


この感触はかなり癒されますよ。

お値段は25,200円です。
詳しくはこちらからどうぞ↓
http://www.suimin-house.com/SHOP/mpgl01.html






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/