道光寺店開店17周年!大開店祭始まりました!

早いものですね。


睡眠ハウスたかはらのルーツである吾妻店から、新しく道光寺店を出店してから
17年が経ちました。


開店当初私は小学校5年生くらいだったと思います。


多くのお客様に支えられ、17年という月日が経ちました。


これからも睡眠ハウスたかはらは「一人一人に合った眠り」をお届けできるよう
頑張って参ります。




本日より「大開店祭 眠りで元気!」を開催しております。
サブタイトルに付けました「眠りで元気!」ですが、これは自分に合った睡眠
環境で寝て頂いて、冷え性、腰痛、肩コリなどが楽になり、元気に毎日を過ごして
頂きたいという想いを込めて付けました。



今回は期間中お買い上げ頂いた方に、「金賞受賞のこしひかり」を差し上げてます。


裏話ですが、このお米は今回の企画を練る際にいつもお世話になっている
米屋さん(こめ蔵パトス)に相談したところ、「このお米が良いよ!」と
お墨付きを頂いたお米なんです。


お米の食味コンクール(福島県天栄村)で金賞を受賞し日本一となった
野沢温泉村の高橋さんが生産したお米です。


すごくおいしいと評判のお米です!


暖かいおふとんをお買い上げ頂き、おいしいお米も持って行って下さい!


お買い上げ頂いた方はご自分で1合枡ですくって頂きます!
お子様連れでも喜ぶと思いますので、是非どうぞ!




さて今回の商品の目玉はこちら。

10万円のベッドセットです。


・1年中使える2枚合わせ羽毛掛けふとん
・高反発マットレス マニフレックス「モデル246」
・センベラ すのこベッドフレーム(デザインが選べます)


これだけ付いて10万円という超お値打ちセットです。


この季節は就職・進学で新しい生活を始められる方や、ご結婚を決められる
方など、新生活を始められる方が多いですよね!


ですから特別に人気商品をセットにしてみました。




「私はフローリングにふとんを敷くのが好きなんだけど…」
という方ように、「5万円 フローリングセット」も
ご用意致しました。

セット内容はこちら。
・睡眠ハウスたかはらオリジナル 羽毛掛けふとん
・高反発マットレス マニフレックス「メッシュウイング」(3つ折りタイプ)
です。


いずれも超お値打ちです。
是非この機会にご来店下さい。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/