岡崎市H様邸、ベッド・羽毛ふとん一式納品

早いもので今日からもう2月です。


この前2010年になったと思ったら、もう1か月過ぎ去ってしまいました。
早いですね〜。


今日は大安でお日柄が良いので平日ですが2件の納品に行ってきました。


そのうち1件が岡崎市のH様邸です。
H様は新婚さんです。
お二人で新しく住まわれるアパートに納品させて頂きました。


お日柄は良いのですが、お天気模様は雨。
少々大変でしたが、なんとか無事にお納めすることができました。





まずはベッドフレームの組み立てから。


今回はご主人が「セミダブルサイズ」、奥様が「シングルサイズ」です。
シングル2台でさえ広いのに、片方がセミダブルですから相当広いです。


ベッドでお部屋を占領しちゃいました。


ベッドフレームは天然木ウォールナットを使用したデザイン。
焦げ茶の色がかっこいいです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html


床板はもちろん「桐すのこ」。
湿気対策になります。


特に今のアパートは機密性が高いので、湿気対策は必須です!



マットレスを乗せるとこんな感じになります。


マットレスマニフレックスの「モデル246」を選ばれました。
高反発素材を使用しているので、一旦沈んだ身体を下からぐぐっと支えてくれます。
腰の隙間などしっかりと支えてくれますよ。
腰痛の方にもオススメのマットレスです。
http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html


そしてその上に睡眠ハウスたかはらオリジナルの2層式羊毛ベッドパッドを敷きます。


羊毛は汗の吸収がよく、自ら発散するため冬暖かく夏はサラッっと眠れます。


敷寝具には持ってこいですね。



BOXシーツを被せるとこんな感じです。


オリーブ色が落ち着いた印象ですね。

枕は睡眠ハウスたかはらの逸品「オーダーメイド枕」。
1月も43名の方にお作りさせて頂きました。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

ご主人の方がかなり高い枕が出来上がりましたね。



羽毛ふとんのカバーもBOXシーツと同色で揃えられました。
ただ素材は違います。
羽毛ふとんのカバーはパイル地(タオル地)でできています。
冬は肌触りがとっても柔らかいんですよ!


幸せな気持ちになりますよ。

カバーは「シビラ」で揃えています。


色や柄が豊富に揃っていますので、かっこいい寝室が出来上がります。




H様ご夫婦は昨年の11月頃当店におみえになりました。
お母様も一緒に見に来てくださいました。


そしてその後、お母様がお友達もご紹介して下さいました
「とても良くしていただいたから」と。


ご紹介でご縁を頂けるのが一番うれしいです。
その方のベッドの納品は少し前にさせて頂いたのですが、
「寝心地すっごく良いって言ってましたよー」と
今日報告して下さいました。


嬉しさ2倍です。


「枕が少し低いかもって言ってたから、また調整に行かれるかも」とも。
そうなんです。
ご紹介頂いた方もオーダーメイド枕をお作り頂いたのです。
その枕が少し低いかなぁということでまた調整に来て頂けそうです。


ちょうどベッドを納品させて頂いてから2週間くらいですので、枕の様子が
良くわかってくるころです。


オーダーメイド枕をお作りさせて頂いた方は、半分くらいの方が調整に
来られます。
そこがオーダーメイド枕の良いところなんです。
何度でも調整できるところが。




今日からH様は心地よく眠って頂けると思います。
ありがとうございました。


1月の終わりから、2月の初旬にかけてベッド、おふとんの納品が続いています。
5日間連続、6件のお宅に納品させて頂きました。


2月〜3月はお引越しシーズンです。
新しく新居を構えられるかたもいると思います。


ベッド・おふとんをお探しの方、是非一度睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。
「立位測定器」で体型を計測し、あなたにぴったり合った寝具をご提案させて
頂きますよ。


測定だけなら無料です。
お気軽にどうぞ!









↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/