始めました!

ツイッター始めました。


最近TVや新聞、雑誌で盛んに「ツイッターツイッター」って
騒がれていたのでどんなものかと思い始めてみました。



140字以内で綴るブログのようなものですね。


今どんな風に使おうか迷い中です。。。


とりあえず、HPのトップページには貼ってみました。

西尾いっぴん横丁のHPにも、もすすでに貼りついてますね!
やることが早い!


さすがAさん、Fさん、Sさん。
いつも頭が下がります。


明日からまたどんどん綴っていこうと思います。


皆さんお付き合いください。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/