「子供が良く眠るようになりました」

先日、西尾市にお住まいのM様邸にベッド・羽毛ふとん一式を
納品させて頂きました。

クィーンサイズのベッドです。
真中でお子さんが、その両サイドにお父さんお母さんが寝るという形です。


クィーンサイズであれば幅が160cmありますので親子三人でも余裕があって
寝られますね。


大きくなってくると少しきつくなってくるので、もう1台シングルのベッドを
増やされると良いかもしれませんね。




Mさん曰く、
「子供が良く眠るようになったんですよー。寒い日でも暖かいですしね。」と。


お子さんが良く眠るようになってくれたのは嬉しいですね。


そして暖かいのも、スプリングを使っていないマットレスの特徴です。
中が空洞でないので寒さを感じないんですね。





M様が選ばれたマットレスはこちら。

ドイツ・シェララフィアの「マルチプラス」。
中にスプリングのバネを一切使っていないマットレスです。
詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/smp04.html


それをセミシングルサイズ(幅80cm)を2台並べてクィーンサイズとしました。


クィーンサイズで二つにマットレスが分かれていると、隣で寝返りをしても
ぜんぜん響かないんですよね。


揺れて起きることがありません。

ベッドフレームは同じくドイツシェララフィア社の「マテラ」。
天然木タモ材を使用したロータイプのベッドです。


床板は桐すのこですので、湿気対策になります。
詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html



BOXシーツを被せるとこんな感じです。


オシャレですね!
新築のお宅に良く合います。




ベッドをお探しの方、ぜひ一度睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。
まずは体型に合ったマットレス選びから始めますよ!











↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/