やっぱり週末は疲れますが、良い疲れです。。。

バレンタイン前日の土曜日は忙しい一日でした。


色々な地域から、色々な目的でお客様が来られました


朝一番で幸田町からお越しのI様。
お母様(三重県鈴鹿市在住)の枕を作ってほしいとご来店されました。


次に西尾市にお住まいの方がお仏壇用の座布団を見に来られ、その間にも
赤ちゃんのおふとんのカバーを見にみえる方がいらっしゃったり。


アトピーがある方が使うふとんが欲しいんですけど。」とご来店
頂いたり。


今はアトピーの方にお使いいただける羽毛ふとんが出たんですよ!
こちらです。





スキーや登山などアウトドアウェアに使われる「ゴアテックス」という素材を
羽毛布団の生地に使用した羽毛布団です。その名も
「ロイヤルスター羽毛掛けふとん」です。


何がすごいって、おふとんの中に一切ダニやホコリが入らないんです。
5年使っても中の羽毛が全く汚れないんですよ!


さらにそれでいて通気性抜群!
アトピーに大敵な「ムレ感」が全くないんです。


私も実はアトピーがあるのですが、これで寝るようになってからは、身体の
かゆいのがだいぶ収まりました。
本当にオススメできる羽毛ふとんです。




さらに岡崎市からオーダー枕の調整にD様がいらっしゃたり、安城市から
K様がオーダー枕を作りに来られたり。


高浜市から「高反発のマットレスが見たいのですが・・・」といらっしゃった方も
みえました。



夕方になると、清州市から「ムアツふとんをウッドスプリングの上に敷いて
使うとどうなりますか?」と実際に見に来られたりした方もありました。


「なかなかムアツふとんとウッドスプリングのベッドを一緒に置いてるお店
ないから、来ちゃいました。」と。

ムアツ布団をウッドスプリングのベッドの上に敷くととても良いですよ!
さらに“身体にフィットする感じがする”と思います。




と、とても忙しい一日でした。
忙しい日はやっぱり疲れますが(一日中快眠について語っていますので…)
とても良い疲労感ですね。


お客様が気持よく眠れそうと思って帰って頂けると、一番うれしいですね。
疲れも吹っ飛びます。




明日はバレンタインDAY。
大切な方にオーダーメイド枕のプレゼントなんていかがですか?


プレゼント用のギフト券もご用意しています。
是非ご来店お待ちしております。







↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/