先週は14名、今週は・・・

なんの数字かというと、先週末オーダーメイド枕をお作りした方の人数です。


土曜日は2名だったのですが、少し気候の暖かくなった日曜日にお客様が集中
してしまい、日曜日は計測の方が16名、枕をご購入頂いた方が12名でした。
若い方が目立ちましたね。





16名計測となると、それはもう大変です。


お昼頃からお客様が重なってしまい、中には先にお昼ご飯を食べに行って
頂いた方もいらっしゃいましたし、近くの本屋さんで待って頂いた方も
いらっしゃいます。。。


当然枕のお客様だけではないので、新築でベッドを探しにみえた方が
あったり、マニフレックスを見に来られた方があったり。


昼御飯を逃したばかりか、閉店までずっと接客させて頂きました。
休憩も全くなかったので結構ハードでしたが、色々なお悩み(肩こり・腰痛など)
を持っている方とお話をさせて頂きましたので、お一方ずつ丁寧な対応を
心掛けました。




一日に12名オーダーメイド枕をお作りしたことはなかったので、過去最高です。


今週は平日にも関わらず、幡豆郡岡崎市知立市からマットレスのお悩みで
来られたり、枕のお悩みで来られたりとご遠方からのお客様が多い一週間でした。


今週末はどんな方との出会いがあるでしょうか。
暖かくなり(異常な暖かさですが…)出かけるには気持の良い季節です。


高速道路も1000円です。
当店のある愛知県西尾市は抹茶が有名です。
抹茶を嗜みながら、枕の計測などいかがですか?
敷きふとん、マットレスのお悩みもお聞かせ下さい。


あなたに合った解決方法をご提案させて頂きます。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/