大阪から帰ってきました!

今日は朝から鼻がずーずーです。。。


正確に言うと昨日の夜からですね。


ついにやってきてしまいました。
「花粉症」


僕は毎年「イネ科」のアレルギー花粉にやられます。


西尾市の伝統お茶摘みを中学生の時に体験して以来ずっとです。




まぁこの花粉話はこのくらいにして。。。


昨日大阪から帰ってきましたよ。


西川リビングの秋冬ものの展示会に行ってきました。



今回の西川は全館リニューアル。


「物売り」から「コトをお伝えできる」業態へ。


要するに「快眠を届けられる存在へ」。


意気込みが感じられました。


この展示会の様子は長くなりそうなので、明日写真付きでご紹介
したいと思います。




今日は鼻がずーずーなのでティッシュペーパーとずっと友達です。
しばらく仲良くしないといけない感じです。。。


鼻セレブ。。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/