彼からのプレゼント♪

昨日オーダーメイド枕を作りに来られた20代のお二人。


彼から彼女へのプレゼントだそうです。

以前、彼の方はどこかでオーダーメイド枕を作られたことがあるようで、
今回は彼女にプレゼントしたいということでした。


社長がお相手させて頂きました。


枕だけでなく、計測した体型の図に基づいて、どんなマットレスが自分の
身体に合うのか、自分に合ったマットレスで寝るとこんな良いことがあると
いうことをお話させて頂きました。


お二人とも熱心に聞いて下さいましたよ!


心のこもったプレゼントになりました。






また、「お父さんの還暦祝にふとんをプレゼントしたと思ってるんですが…」
と、お若いご夫婦がみえました。


「還暦のお祝いなので特別なものが良いかなぁ、予算内で納まると嬉しいなぁ」
ということで色々とお話をさせて頂きこんなご提案をさせて頂きました。


「ぐっすり気持良く眠って頂くためには「枕」と「敷ふとん」が一番大切です。
体型を計測し枕をオーダーでお作りします。そして体型の計測結果から、
お父様に一番合うだろう敷ふとんをご提案させて頂きますよ」



すると
「それ良いですねぇ。なんか当別っぽくて。サプライズにもなるし、
喜ぶだろうなぁ」
と、とても喜んで頂けました。


そして「オーダーメイド枕のギフト券」をお買い上げ頂きました。

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


ギフト券をお父さんにプレゼントし、そしてお父さんと一緒にご来店
頂くという作戦です。


今から喜んで頂ける姿が目に浮かびます。


楽しみだなぁ。。。




最近大変人気のあるオーダーメイド枕のギフト券。
色々な使い方ができますよ!


誕生日プレゼントに。
結婚のお祝いに。
退職のお祝いに。
還暦のお祝いに。
母の日に。
父の日に。
日ごろお世話になっている方に。


必ず喜んで頂けますよ。
サプライズプレゼントにいかがですか?


あなたの大切な方がぐっすり眠れますように・・・






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/