昨日は安城、三好から

お越しいただきました。


オーダーメイド枕を作りにです。


お一人目は安城市から。


以前ご主人が当店でオーダーメイド枕をお作りになられ、今回ベッドを
買い替えたいということでご夫婦でご来店頂きました。


その際に奥様にもオーダーメイド枕をお作りさせて頂いたところ、
大変気に入って頂き、ベッドと一緒にお買い上げ頂きました。


ベッドをご提案する際、体型を計測します。
その流れでオーダーメイド枕もできちゃいますから、自分に合った高さの
枕と自分に合ったベッドマットレスで寝て頂くんです。


ベッドマットレスを選ぶときに重要なのがココです。
「自分に合った枕でベッドマットレスを試す」


枕の高さ一つで腰への負担の掛り方、背中への負担の掛り方が変わってくるんです。


今回はお二人ともシングルで別々に寝られるということで、体型を計測
した結果、別々のマットレスが一番合う結果となりました。


ご主人がこちら▼

http://www.suimin-house.com/SHOP/341938/341942/list.html
イタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「フラッグFX」です。
横になると一旦沈むのですが、すぐに下からぐぐっと身体を支えますので、
腰の隙間や膝の裏の隙間、足首が上手に埋まります。


「Wラインタイプ」体重60kg台のご主人にはぴったりのマットレスです。




奥様が選ばれたマットレスはこちら▼

http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html
ドイツ・シェララフィア社のマットレス「ウルトラプラス」です。


シェララフィア社はドイツのマットレスシェア26%を誇る会社です。
ブランド知名度はなんと60%を超えています。


マットレス製造において100年の歴史を持っています。


このマットレスが奥様にはぴったりと合いました。


他にも色々と寝て頂きましたが、一番しっくりきましたね。


もちろん睡眠ハウスたかはらがおすすめするマットレスは身体と地球環境に
優しい一切鋼鉄のスプリングを使用していない、ノンスプリングマットレスです。






ゴールデンウィーク明けに納品させて頂きます。








お二組目は三好からわざわざお越しいただきました。


30代のお若いご夫婦です。


以前から枕が気になっていたようで、連休に入ったらすぐ枕を見にいこうと
思われていたみたいです。


お二人とも大変喜んで頂きました。




三組目は安城市からお越し下さいました。


20代のお若いカップルです。


以前お越しいただいたことがあり、オーダーメイド枕の体験だけして
いかれました。


そして今回作りにご来店されたわけです。


そうなんです。


オーダーメイド枕は「カウンセリング」をして「体型測定」をして
「実際に枕を作って」「試し寝」をするところまでは無料なんです。


実際に高さ調整までしてみて「これならぐっすり寝れそう!!」と
思ったらお買い上げ下さい。


アフターフォローも安心!
お買い上げ後2年間は無料で高さ調整させて頂きます。




もうすぐ「母の日」です。
日ごろ頑張っているお母さんへ感謝の気持ちを込めて、オーダーメイド枕の
プレゼントなどいかがですか??


肩こりや腰痛でお悩みの方には最適ですよ!
「快眠のプレゼント」素敵です!


オーダーメイド枕のギフト券も販売中です。
是非チェックしてみて下さい。
http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/