安城市K様邸、ベッド納品。

今日は最近の中では少し涼しい一日でしたね。


お昼過ぎに伺った安城市K様邸のベッド納品もスムーズにできました。

K様宅は3階建て。


その3階に納めさせて頂きました。


玄関を開けると嬉しいものが目に飛び込んできました。


「エレベーター」です。


ベッドフレームって結構重いんですよ。
特にヘッドボードが。


でもエレベーターを使わせて頂いたので、とっても楽に運ぶことができました。




K様は先日ご主人が「オーダーメイド枕」を作りに来て下さって、その後
ベッドも見直したいということで、ベッドをご購入して頂きました。


体型を計測して、ご主人、奥様にぴったりのマットレスをご提案させて頂き
ましたよ。ついでに奥様のオーダーメイド枕も。



(ご本人の体型ではありません)



まずご主人にご提案したマットレスはこちら。
イタリア・マニフレックス社、高反発マットレス「フラッグFX」です。

ご主人の体型にぴったりと合うマットレスです。


詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html


そして奥様にご提案したマットレスがこちら。
ドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」です。

こちらも奥様の体型にはぴったりです。


詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html


今日から新しいベッドでぐっすりとお休み下さいませ。




寝心地の良いベッドマットレス、自分に合ったベッドマットレス
お探しの方、是非一度睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。


弊社が集めました寝心地の良いマットレスの中から、「あなただけの一枚」を
ご提案させて頂きます。


もちろん体型測定からさせて頂きます。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/