岡崎市、東海市からお越しのお客様

今日は一日忙しい土曜日でした。


お客様が重なってしまいましたが、なんとかご迷惑をお掛けせずに
済みました。


そんな中、岡崎市東海市からご来店されたお二人。
今年中にご結婚されるみたいです!
幸せオーラが漂ってました♪


「肩こりがあるんです・・・」と
枕を探しにこられました。


男性の方はうつぶせで寝てしまうことが多いらしいです。


これはなんとか上を向いて、仰向けで寝させてあげたいですね。




まずは体型の測定から。


肩幅・背中のラインを計測します。


男性が「Wラインタイプ」女性が「ヒップタイプ」です。
計測させて頂いた結果、お二人とも仰向けで寝たときに、腰の部分に
隙間ができるタイプでした。



こういうタイプの方は硬いベッドだと仰向けで眠れないですね。
横を向いてしまったり、うつぶせになってしまったりします。



なぜか・・・


腰に隙間があると、筋肉が緊張してしまい腰が痛くなってしまいます。
背中とお尻に圧迫感が出てきて上を向いていられなくなってしまいます。


ですから、横や下を向いてしまうんですね。




お二人ともぴったり合うマットレスをご提案させて頂きましたよ。


まずはオーダー枕だけ先行してお使い頂き、マットレスを新調されたときに
再度高さ調整をさせて頂くことになりました。


でも枕はきっとお店で寝て頂いた時よりも、ご自宅のほうが気持良いと
感じないと思います。


ベッドマットレスが違いますから!!


それだけ枕と敷き寝具って深い関係があるんです・・・




N様、F様ありがとうございました。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/