専門医も推奨しています。

当店の逸品「オーダーメイド枕」。


導入して9年目になりますが、今までに1,400名以上の方にお作りしてきました。


ここ最近特にご要望が多く、1ヵ月に約40名〜50名くらいの方にお作りしています。


このオーダー枕、実は専門の先生から推奨頂いているんですよ。

日本整形外科学会専門医
日本リウマチ学会専門医
寿楽会 大野記念病院 副医院長 山内伸一先生



年間何百件も、実際に手術をされている先生です。


その先生から「このオーダー枕は“正常立位姿勢”が寝た時も保てます」と
お墨付きを頂いています。


立っている時の自然な背骨のラインを横になった時も保てるんです。


ですから、すっごく楽なんですよ。


オーダー枕を作る際、試し寝をして頂くのですが、
横になった瞬間に「あ〜全然違いますね!!」って言われることしばしば。


1,400名以上も枕を作ってくると、姿勢・体型を見ただけでどれくらいの高さの
枕が合うかだいたいわかります(笑)


たくさんの方にこの枕を知ってもらいたい!!と思って一生懸命宣伝していますが、
まだまだです。


もっともっと「枕」でお役に立ちたいと思っています。


肩こり・首こり・背痛などでお悩みの方、是非一度睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。


土日は混み合うことがありますので、お電話頂くとスムーズにお作りできますよ!


たくさんの方のご来店お待ちしております。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/