リフォームと丸洗いとオーダー枕と

連日持ち込みが多いです。


ふとんに囲まれています。


まぁふとん屋ですから、当り前なのですが。。。

それにしてもほんとに多いです!


「羽毛ふとんリフォーム」
「おふとん丸洗い」
「オーダーメイド枕」


やっぱり暑くなってくると、「今のうちにおふとんをきれいにしておこう」とか
「なんか寝苦しいなぁ、枕のせいかなぁ」と思う方が増えてくるみたいです。


今日一日だけでおふとんが30枚くらい集まりました。


洗ってきれいになるおふとん、お作り直しをして生まれ変わる羽毛ふとん、
打ち直しをしてふかふかになる綿ふとん、色々なおふとん達がいます。


どれもすべてきれいになり、また何年も活躍してくれるおふとんです。


おふとんはお手入れ次第でず〜っと長く使えますので、とってもエコなんですよ!


買っては捨て、買っては捨て、というものでは決してありません。


一度良いおふとんを買って頂ければ、お手入れをしながらずっと付き合っていくもの。


その方がはるかに満足度が高いですし、地球環境にもエコです。




今日はご遠方からのお客様も多く、みよし市碧南市豊橋市安城市阿久比町高浜市といった
市外のお客様が多い一日でした。


皆さん色々な方法で当店を見つけてきて下さいます。


わざわざ遠いところから来て頂くので、本当にありがたく思います。


もっともっとたくさんの方に当店を知って頂き、お役に立てるように頑張りたいと思います。


羽毛ふとんリフォームはこちら↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html


おふとん丸洗いはこちら↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html


オーダーメイド枕はこちら↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


どれも専門店としての誇りを持って、しっかりとした仕事をさせて頂きます。


是非ご相談下さいませ。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。
土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。
ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/