プレミアム商品券と長島アウトレット

早いものでもう12月ですね!
12月といえば西尾市プレミアム商品券の使用期限が12月です。



睡眠ハウスたかはらでは駆け込みのように、プレミアム商品券を
使われる方が目立ちます。


先日も男性のお客様がオーダーメイド枕を商品券で、
この土日も羽毛布団のリフォームにお使い頂きました。


羽毛リフォームのお客様は「リフォームをするために商品券を買いました!」と
言って頂き、とても嬉しかったです(*^^)v


商品券は大型店で使えない「赤い券」が残っている方が多いと思います。
寒くなってきましたので、睡眠ハウスたかはらであったか寝具でもいかがですか?


プレミアム商品券でワンランクアップした羽毛布団なんてのも良いですね!


お待ちしております(^_^)/






昨日の定休日の一コマ。
少し足を延ばして長島のアウトレットまで行ってきました。


足を延ばすといっても、23号経由→伊勢湾岸道路ですから50分で着きます。
名古屋に行くのと変わらないですね。


平日なのでとても空いていました。

と思ったら、お昼からはお隣の国の爆買いツアーのお客様が到着!
殺気立っておりました^_^;




昼食は東洋軒で洋食を。
美味しかったけど、量もかわいかったです。あとは食べ歩きで調整。


久しぶりにゆっくり買い物ができ、良い休日になりました。






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html






睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/