毎年恒例ナンバーズくじと羽毛布団リフォーム

今年も始まりました!
ナンバーズくじ
3つの数字を書いて頂き、見事的中すると、なんと
現金10万円
が大当たり!なんです。


商品券じゃないですよ。
ギフトカードでもないですよ。
現金です。


生々しいですが、当たった方はそれはそれは喜ばれます。


当たる確率は1000分の1。
んっ、結構確率高いですよね。
これなら当たる気がします。


実は私も10数年前、近所のお店でこのくじを応募し当たった経験があります。
この時は3人的中しましたので、10万円÷3人=33,333円頂きました。


高校生でしたので、それは大きなお小遣いになりましたよ。


と、当たるのも夢じゃないくじです。


是非応募して下さいね。


西尾のお店が集まって運営してます。
年末年始のお買い物は、是非ナンバーズができるお店で!






12月に入っても多い羽毛布団リフォームのご依頼。
今日お越し頂いた西尾市のK様の事例をご紹介します。


買われてから15年程経っている様子でした。
まだまだ嵩はありましたが、側生地はとても汚れているご様子。
羽毛の状態が良いですので、リフォームする価値があります。


リフォームの内容は以下通りです。
・足し羽毛・・・ポーランド産ホワイトグースダウン90%(ダウンパワー400DP)
・側生地・・・80サテン超長綿
・キルト・・・エリ元足元ふんわりフィットキルト


これでまた10年気持ち良くお使い頂ける羽毛布団が出来上がります。


K様、ありがとうございました。






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html






睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/