安城市K様邸、ベッド納品♪

今日の納品は安城のK様邸。


2年程前にご夫婦のベッドをお買い上げ頂いて、今回お子様用に
ベッドを追加でご購入頂きました。


「今使っているベッドフレームが気に入っているので、同じものが良い」と
いうのがK様のご希望でした。


ご安心下さい。
まだ続いていますよ。


ベッドフレームは人気のないデザインは半年程で廃盤となってしまう
のですが、人気のあるものは10年続くものもあります。


K様のベッドフレームも人気のあるタイプですので、もう4年程続いています。


ご夫婦は体型を計測してご提案するFITLABOの「オーダーメイド
マットレス」をお使い頂いておりますが、お子様用にはマットの厚みが
合うようにご提案させて頂きました。




そのマットレスがこちら。
西川リビング「ネオステージマットレス NEO20」です。
http://www.suimin-house.com/SHOP/neo20-02.html


高反発ですので身体が沈み過ぎることはありませんし、表面が
ウェーブ状になっていますので、身体がべたっとくっつかず、
夏場も涼しいんです。
お子様にはもってこいのマットレスですよ!


お洒落なベッドフレームはセンベラの「セクタ」です。
http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html
ウォールナットの赤茶色が落ち着きますね。
壁の白と対照的で映えます。


今日から親子3人で快適にお休み下さいね。
ありがとうございました。






先日の定休日の一コマ。


安城の仔馬に行ってきました。
ここのハンバーグはたまに食べたくなる味なんですよね。
付け合せの焼き野菜も最高ですし、ナポリタンも太麺で食べごたえがあります。



お近くに行かれた際には是非!
http://kouma-akibahonten.jp/


しっかりと運動もしましたよ。
堀内公園で子供と走り回りました(^_^)/






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html






睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/