東海市K様、ベッドマットレス、オーダーマットお届け

3月は納品が続きます。
昨日は東海市までお届けに行ってきました。


ご遠方からご縁を頂きありがとうございます。



K様は当初、お子様用のベッドマットレスを探しに来られ西川のネオステージマットレスに決めて頂きました。



その後ご主人が肩こり・腰痛でお悩みなこともあり、ご夫婦の寝具も見たいという話になり、体型を計測しご提案させて頂きました。


オーダー枕をお作りし、体型に合った「オーダーメイドマットレス」も一緒にお試し頂いたところ、せっかく変えるなら自分に合ったものの方が良いと、一緒にお買い上げ頂いたのです。



K様のお宅はこだわりが随所にありました。
特に目を引いたのが、一枚板のテーブル。
ダイニングとお子様用の机に使われていました。


ご主人が鉄の加工のお仕事をしてみえるということで、脚はご自分で作られていました。


先にお使い頂いていたオーダー枕の寝心地をお聞きすると
「枕すごく良かったよ!腰が痛くなくなったね」と、大変喜んで頂きました。


「ふとんまで良くなったら起きられなくなっちゃうんじゃないかな??」とK様。


ぐっすり眠れると朝もシャキッと起きられますのでご安心下さい。


自分に合った枕と、マットレスでぐっすりお休み下さいね!
ありがとうございました。








オーダーメイド枕の詳細はこちらより≫
http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php






三河中からご依頼のある当店の羽毛布団リフォームはこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html







睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/